ほぼピンチョス。 ( 3 / 3 ) [旅]

AA.JPG



翌朝は、気になっていた
食堂っぽいカフェに行ってみました。



BB.JPG



駅の待合室を模した店内。
なかなかいい雰囲気です。



CC.JPG



軽くチュロスとカプチーノ。
・・・と思っていたら
結構な量が出てきました。


DD.JPG



この日もバルが開くまでお散歩。
海岸沿いを歩きます。

完備された遊歩道の脇には
ホテルがずらりと並んでいて
人気の程が伺えます・・・。



EE.JPG



海も町並みもすごく綺麗だし
美味しいものが沢山あるし
私のお気に入りリストに
しっかり追加された
サン・セバスティアン。

是非、又来たいです。



FF.JPG



尖塔が美しいカソリックの教会。



GG.JPG



一昨日、お祭りのメイン会場となっていた広場では
コンサートが行われていました。



HH.JPG



そろそろお昼なので
早速、バル・スポーツ ( Bar Sports ) へ。



II.JPG



しつこく、フォアグラを注文。



JJ.JPG



続いて、パコ・ブエノ ( Paco Bueno ) へ。



KK.JPG



海老フライと・・・



LL.JPG



イカフライを注文。



MM.JPG



店内が混雑して来たので
食べ終わった後、ワインだけ外で飲む事に。

バルの回りはお店から溢れ出た人で一杯で
お向かいのお店のショーウィンドーの
縁に腰かけて美味しそうにエビフライを食べて
いる子もいました。



NN.JPG



続いてガンダリアス ( Gandarias ) に行くと
またまた、同じおじさんが居ました。
働き者です・・・。



OO.JPG



こちらでマッシュルームのピンチョスを
食べたところで、残念ながらタイムアップ。
預けてあった荷物を取りにホテルに戻ります。



PP.JPG



その後、バスで空港に向かい帰宅。

・・・という訳で、この日に行ったバルの
総数は3件。3日間で回ったバルの総数22件。

バル・スポーツとガンダリアスに
それぞれ4回ずつ行きましたが

バル・スポーツで食べた
フォアグラ4回がピンチョスとしては
最多数になりました。

ガチョウさん、すみません。
でも、美味しかった・・・。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。