年末年始は船上で。 ( Day 4 ) [クルーズ]

AA.JPG



翌朝、船が出港する前に再びアムステルダムの街へ。



CC.JPG



ユニークなデザインの欄干を持つ橋を渡り・・・



BB.JPG



前日に行かなかったヨルダン地区に行ってみました。

とてもシックで素敵な町並みですが
通りの片隅には・・・



DD.JPG



先日の盛り上がりぶりがよく分かる花火の残骸が。

アムステルダムでは年末から年始に掛けて
市民が花火を打ち上げる習慣があるそうで
12月31日の日には街を散策していると
あちらこちらから
パンパンパンという音が聞こえてきました。



EE.JPG



中にはこんな状態の物も・・・。
凄いですね~。



FF.JPG



その後、船に戻り・・・



GG.JPG



午後になり出港。



HH.JPG



幻想的な風景を眺めながら・・・



II.JPG



大海原へ・・・。



JJ.JPG



この日の夜には船上でデザート・ビュッフェが
行われました。



KK.JPG



所狭しと並べられた
芸術的なケーキやチョコレート
クッキーやムースなどなど。



LL.JPG



結局、見ているだけでお腹いっぱいになってしまい
何も食べずに部屋に戻ったのでした・・・。

ああ、残念 !




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。