秋を満喫。( 2 / 2 ) [イギリスの旅]

AA.JPG



翌日も素晴らしいお天気になりました !



BB.JPG



チェック・アウトの前に付近をお散歩。
海が綺麗です。



CC.JPG



なんか水面が動いているな~と思って
見遣れば、何と泳いでいる人がいてびっくり !



DD.JPG



続いて、この写真を撮った30秒後に
訓練中の軍の人が長い丸太を5人がかりで抱えて
真横を走り去って行きました。

色んな人がいるプリマス・・・深い。



EE.JPG



チェック・アウト後、帰途に就く前に・・・



FF.JPG



もう一か所寄り道して・・・



GG.JPG



アガサ・クリスティーゆかりの地、トーキー ( Torquay ) へ。



HH.JPG



「イングリッシュ・リヴィエラ」として
夏の間は大人気のトーキー。
11月のこの時期でもかなりの賑わいを見せていました。



II.JPG



写真だけ見ると、夏のようですね・・・。



JJ.JPG



相当お金持ちの人が住んでいそうな
丘の上の海を見渡せる住宅。

う~ん、羨ましい !



KK.JPG



お昼ご飯は名物のコーニッシュ・パスティ ( Cornish pasty )。
( パイと同じです。)

中の具は色々な種類があって、
今回はマッシュルームをチョイス。

生地にボリュームがあって、
ふちまで食べると相当お腹が
一杯になってしまうので、ふちはパスしました・・・。



LL.JPG



お腹も膨れたのでそろそろ家に帰ります。



MM.JPG



途中、前日に引き続き虹を発見 !



NN.JPG



嬉しいな~と思っていたら・・・



OO.JPG



10分後にまたまた虹を発見 !
先程見た虹の反対側かな ???
何にしても嬉しい・・・。



PP.JPG



その後、ストーンヘンジの横を走り抜け帰宅。

暖かく、お天気も良く
思いがけず花火まで見ることが出来
しかも、紅葉もとても綺麗で
秋を満喫した週末でした・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。