カーニバル ! [ロンドンで見つけたこと]

AA.JPG



前回、マドリッドから帰宅したのが、
かなり早かったので、ロンドンの夏の終わりの風物詩
ノッティングヒル・カーニバルに行ってみました。

日頃は交通量の多いウエストボーン・グローブ通りも
車の進入が規制されて、ひっそりとしています。
嵐の前の静けさ ???



CC.JPG



カーニバルにお酒は付き物。
酔っ払いも多いので、カーニバルの通り道では
例年、この様に壁を保護する住宅や店舗が沢山有ります。

こちらのパブは壁を保護しつつ、ちゃっかり
テイクアウト用の窓口を設けていました。



DD.JPG



スーパーのセインズベリーズもこの通り。

バリケード ( ? ) に書かれた落書き
( カーニバル期間中に勝手に書かれる)が
シュールです・・・。



EE.JPG



いよいよパレードが始まりました !
この日は、お天気も良かったので
辺り一面、人・人・人。



GG.JPG



露店や屋台も沢山出ていました。



FF.JPG



もくもくと煙を上げるBBQの屋台。
中には、道路脇の自宅の庭で焼いた物を
販売しているお店 ( ? ) も。



II.JPG



ウイスキーの瓶を片手にそぞろ歩く女の子。
渋いな~。



JJ.JPG



公園内に設けられた特設ステージ。



KK.JPG



・・・で歌っていたお姉さんたち。
歌がめっちゃくちゃ上手かったです !



HH.JPG



普段はオシャレな感じのこの界隈も、
この日ばかりはがらりと雰囲気が変わり
カーニバル・モード一色になります。



LL.JPG



パレードはますます華やかで賑やかになり・・・



MM.JPG



カーニバルはクライマックスを迎えます。
そして・・・



NN.JPG



宴の後には大量のごみが残され・・・



OO.JPG



ごみ収集車の撤収と共にカーニバルも終わったのでした・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。